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【4/26(火)】
これからの時代に必要な営業DX
受注率・営業効率を高めるデータセールスのはじめかた

企業活動が大きく変化してから2年が経とうとしています。
様々な企業においてデジタル化への意識が高まり、
営業部門においてもDXツールを導入した企業が多いと聞きます。

しかし、いざ営業DXを推進しようとしても
・成果につながらない
・社内でなかなか定着しない
・営業効率が高まっていない
・データの扱い方がわからない

とお悩みの方も多いようです。

そこで今回は、"受注率・営業効率を高めるデータセールスの始め方"をテーマに、
インサイドセールスとフィールドセールスの視点でお伝えしてまいります。

データ×営業でより成果を出し続ける秘訣や最新事例など、余すことなくご紹介して参りますので、
この機会にぜひご参加ください。

こんな方を対象にしています

  • 営業DXの第一歩を踏み出したい方
  • 営業の生産性向上、効率化に興味がある方
  • 顧客管理、営業支援ツールを導入済みだが、まだまだ使いこなせていない方
  • 複数商材に対するクロスセルを効率的に図りたい方

セミナー概要

日時

2022年4月26日(火) 15:00-16:00(14:55 受付開始)

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

UPWARD株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

プライバシー
ポリシー

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登壇者情報(講師紹介)

UPWARD株式会社
営業本部 ビジネスグロース部 部長
佐伯 嘉郁

1984年生まれ、広島出身
2013年からSalesforceのInside Salesとして従事。
SDR(インバウンド)、BDR(アウトバウンド)を経験し、2015年にAccount Executive(AE)として新規営業、既存顧客のフォローを経験。その後、検索で企業のデジタル変革を支援するYext(イエクスト)のEnterprise AEに。
2021年7月よりUPWARDに参画。
現在はビジネスグロース部の部長として、Inside Sales部門の立ち上げに従事

SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO
冨田 貴徳

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

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