本セミナーは開催終了いたしました

【4/19(火)】
成果を伸ばすセールス/マーケティング実践のリアル
〜DX支援4社の成功と失敗を"ポジショントークなし"で語ります〜

コロナによってビジネスの現場も大きく変化してから、早いもので2年が経とうとしています。

果たして適切な営業マーケティング活動ができているのか、
外部の情報を取り入れることで、ご自身の振り返りをしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

マーケティング・セールス領域において成果を出し続けたプロも同様に、
この逆境に打ち勝つために様々な取り組みを行ってきました。

今回はBtoBセールス・マーケティング領域でさまざまな企業を支援するマツリカ、クラウドサーカス、SALES ROBOTICS、セレブリックスの4社共催でウェビナーを開催します。

本ウェビナーでは、各社の専門領域において、
・この2年間で成果を出した成功事例
・いまだから話せる失敗談
・明日から使えるTips

など、ポジショントークなしの本音をディスカッション形式で語り尽くします。

この機会にぜひご視聴ください。

こんな方を対象にしています

  • 営業活動のデジタル化に課題を感じている経営者、経営企画部門の方
  • デジタルマーケティングや営業組織の部長・マネージャーを務める方
  • 営業プロセス改革やオンラインシフトに課題がある方
  • マーケティング、セールスデータの活用方法を模索されている方

セミナー概要

日時

2022年4月19日(火) 15:00-16:00(14:55 受付開始)

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社マツリカ
SALES ROBOTICS株式会社
クラウドサーカス株式会社
株式会社セレブリックス(モデレーター)

セミナー内容

■15:00-15:05
オープニング

■15:05-15:55
パネルディスカッション

■15:55-16:00
クロージング

プライバシー
ポリシー

株式会社マツリカのプライバシーポリシー

クラウドサーカス株式会社のプライバシーポリシー

株式会社セレブリックスのプライバシーポリシー

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登壇者情報(講師紹介)

株式会社マツリカ
事業戦略/開発室 室長
中谷 真史

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。 2018年マツリカ入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し現在は事業戦略/開発を推進中。

『セールスというアートをサイエンスし、日本の営業をアップデートする』をモットーに活動し、年間約30回の講演のほか書籍も執筆中。また平行し、Sales Science Lab, Inc. を創業しCEOを務める。

SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO
冨田 貴徳

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 DPO事業部長
田中 次郎

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経てマネージャーとして活動。その後、自社のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを担当し、現在は同社BtoB事業を全て管掌し、マーケティング・オートメーションツールBowNowのプロダクト責任者を兼務、約4年で導入社数は7,500社を突破。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中。

株式会社セレブリックス
セールスカンパニー マーケティング統括部 部長
影森 太一

セレブリックスに入社後、アライアンス営業やHRテックの営業支援を担当。 2015年には、年間を通して最も優れた仕事を称えるジョブプレゼンテーション大会で優勝する。 その後、全社の採用・教育部門を経て、アカウントセールスマネージャーとして営業責任者を担当。 現在はマーケティング統括部部長を務め、セレブリックスのレベニュー部門を牽引する。

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