本セミナーは開催終了いたしました

これさえ聞けば丸わかり!
データ活用で商談数UP!2022年最新のABMを徹底解説

2020年を境にあらゆる分野のオンライン化が進み、2年近く経つ現在。

BtoB領域においても、マーケティングや営業のデジタル化を行い、
リード情報や顧客データが貯まってきた企業様が増えていると耳にします。

しかし、一方で「データは蓄積されたものの、活用方法がわからず生かしきれていない」というご相談も度々頂きます。

そこで本セミナーでは、商談数を高めることを目的とした「データを活用したABM」について、
マーケティングと営業の視点からご紹介します。

ABMの基礎編から、データ活用方法の最新の事例まで、幅広い内容をご用意しておりますので、
是非ご参加ください。

こんな方を対象にしています

  • 集まった顧客データの活用法に悩んでいる方
  • BtoBマーケティング、営業の手法を模索している方
  • ABMに取り組みたい、またはすでに実践しているが進め方に悩んでいる方

セミナー概要

日時

2022年1月27日(木) 13:00~14:00(12:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております、予めご了承下さい。

視聴

オンライン(Zoom配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社インティメート・マージャー
SALES ROBOTICS株式会社

予告映像

お申し込み内容入力

本セミナーは開催終了いたしました

登壇者情報(講師紹介)

株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次

2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。
更なるデータ活用ビジネスを志向し、株式会社フリークアウトへ。
2013年 当社を創業し、代表取締役に就任。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援。

SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO
冨田 貴徳

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

関連セミナー
Inside Sales MeetUp Vol.02
よくある失敗に陥る前に!?
インサイドセールスのKPIと組織間連携の最新施策
インサイドセールスを導入したのに、受注数が上がらない!?
今すぐできる、受注に繋がる改善方法とは

お申し込み内容入力

本セミナーは開催終了いたしました