本セミナーは開催終了いたしました

Inside Sales MeetUp Vol.02
よくある失敗に陥る前に!?
インサイドセールスのKPIと組織間連携の最新施策

近年では、BtoB企業の働き方に変化が求められるようになり、
インサイドセールスを自社で導入し運用することを検討する企業が増えています。

しかし、インサイドセールスの導入はあくまで手段であり、
目的は今までの営業と変わらず「売上拡大」を実現することです。
そのため、KPI(重要目標評価指標)も最終的には売上拡大につながる指標を設定する必要があります。

また、前回では第1回目としてインサイドセールスの基礎知識についてお話しましたが、
その後「立ち上げ後の組織間連携に不安がある」というお声を多く頂きました。

そこで、今回のInside Sales MeetUp Vol.02では、

・インサイドセールス立ち上げの流れ
・インサイドセールスのよくある失敗とその理由
・インサイドセールス最適のKPI設定
・インサイドセールスで成果の出る組織づくり

など、第1回セミナーから更に深く掘り下げた内容でお届けします。

インサイドセールスの導入を検討されている方、これからインサイドセールス部隊の強化をしていきたい方は、この機会に是非ご視聴ください!

こんな方を対象にしています

  • インサイドセールスの立ち上げを検討している方
  • インサイドセールス導入を任され、何から始めるべきかお悩みの方
  • インサイドセールスのマネージメントを強化したい方
  • 成果の出るインサイドセールス施策を知りたい方
  • 営業体制や営業組織を見直したい方

セミナー概要

日時

2022年1月25日(火) 14:00~15:00(13:55 受付開始)

視聴

オンライン(Zoom配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社
※競合他社様はお断りさせていただく場合もございますので、ご遠慮ください。

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登壇者情報(講師紹介)

SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO
冨田 貴徳

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

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